ニュースみた

気になることを調べてみました

「ニュースみた」

気になることを調べてみました

2020-03-15から1日間の記事一覧

検査を受けたトランプ大統領がアメリカ国内の移動制限を実施する可能性を示唆

トランプ大統領が、アメリカ国内での移動制限を実施する可能性を現在検討中であると、米 CNNが報じています。 edition.cnn.com いつどこで制限かけるの? トランプ大統領は検査を受けたの? どんな病院があるの? いつどこで制限かけるの? 指定を検討してい…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのお問い合わせについて 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このよ…

新型コロナウイルスから感染しないためにはどうすればいいの?海外ではどうやって予防しているの?(感染しない方法・場所・交通手段)

世界を震撼させている新型コロナウイルス(COVID-19)ですが、感染しないためにはどうすればいいのでしょうか。現時点で分かっていることを調べてみました。 (注意:事態は変化し続けています。常に最新の情報にアンテナを張って、できる限り正しい情報を収…

©︎:trendyblendy 2020-2022 All rights reserved