ニュースみた

気になることを調べてみました

「ニュースみた」

気になることを調べてみました

日向坂46の初の冠レギュラーラジオ番組が始まることになった

f:id:trendyblendy:20200319151008j:plain

人気急上昇中のアイドルグループ・日向坂46の初めての冠(=グループ名が入った)ラジオのレギュラー番組が始まることになりました。

 

文化放送サイトで発表されたのは?

文化放送の公式サイトでもこのニュースを伝えています。

午後6時から乃木坂46の番組、午後6時30分からは日向坂46の番組と、1時間の「坂道」枠になります。

そして2-3名の週替り形式でMCがスタジオからおしゃべりするそうです。楽しみですね。

 

www.joqr.co.jp

スポーツ新聞はどう伝えている?

この話題はスポーツ新聞各紙も伝えていますね。

www.nikkansports.com

www.sponichi.co.jp

hochi.news

www.sanspo.com

www.chunichi.co.jp

どこで聴けるの?いつ聴けるの?

文化放送で聴けます!

文化放送のラジコはこちらです。リアルタイムで聴けなくても、放送後に聴けるので、みなさんぜひ聴きましょう!

radiko.jp

スタートは4月5日(日曜日の夜です!

曜日:毎週日曜日

時間:午後6時30分から

文化放送(電波のラジオで聴く場合はAM 1134)

 

お聴き逃しなく!

 

©︎:trendyblendy 2020-2022 All rights reserved