ニュースみた

気になることを調べてみました

「ニュースみた」

気になることを調べてみました

乃木坂46 4期生の新曲「I see...」のSMAP感ただようMVが公開され話題に

f:id:trendyblendy:20200318154022j:plain

 

乃木坂46の25枚目のシングル「しあわせの保護色」のカップリング曲「I see...」のMVが本日、3月18日公開されました。

 

まずはMVをご覧ください!

 

 

 公式サイトでの発表もありました。

 

www.nogizaka46.com

 

 

Twitterでは早くも話題!

早速Twitterでは話題になっています。

 

f:id:trendyblendy:20200318152358p:plain

 

どうして話題になっているの?

 

こんなに話題になっているかというと、曲調がSMAPの曲を思い起こさせてくれるからです。

 

 

ほんとみなさんがツイートしている通りです。MVのイントロから「これはSMAPだ!」と叫んでしまいました。

 

f:id:trendyblendy:20200318210614j:plain

 

なぜSMAPぽく聞こえるのだろう?

 

それもそのはず、作曲家シライシ紗トリさんの作品だからです。

 

northerngroundrecords.com

こちらのページの下の方にSMAP「freebird」のジャケットもあります。

 

作曲だけでなく、作詞と編曲もされたようですね。第53回NHK歌合戦では披露された曲なので、幅広い年齢層で馴染みのある曲ではないでしょうか。

 

センターは誰?

 

ちなみにセンターのメンバーは賀喜遥香さんです。

 

生年月日:2001年8月8日水曜日

所属グループ:乃木坂46

加入年:2018年

 

www.nogizaka46.com

48pedia.org

今後の活躍に期待ですね。

 

MVはどこで撮ったの?

 

MVは秋葉原で撮影されたようです。

www.barks.jp

 

©︎:trendyblendy 2020-2022 All rights reserved